ウンうき整腸戦略手帖

iHerbとheadspaceで沈まないウンチな健康からだ・こころづくりに畑作生活と分散投資備忘録綴り

妄想宝くじ生活

f:id:oki75:20190116102404j:plain

ロールスロイスの画像がないのでシエンタプリウスにしたぜ

誰しもが思う「次は1等に違いない」嗚呼、宝くじ

ウチはドリームジャンボの連番1セットにバラ1セット

それにロト6を継続で毎回買っております、家族の誕生日の数字の組み合わせでね。

まだ当たらない。

いつ当たるんだろうね。

妄想は尽きない。

 

まず借金を返して気に入った土地に好きなように家を建てる。

家族それぞれが1回だけ後先見ない「アホな買い物」をする。

 

でだ、ロールス・ロイスを運転したいわけだ。←ここ大事

乗りたいわけではない、自ら運転してみたいのだ、稲川素子さんみたく。

ロールス・ロイスが乗り入れられる入り口や屋根付き余裕ガレージも必要だ。

普段用に使うであろう「電気自動車」もしくは「ハイブリッド車」と

一緒に置いておこう、などと。

 

いや、ロールス・ロイスをぶつけながらもガンガン乗る方が

かっこいいい田舎者だな、そうします!

 

で、調べてみると、

私の欲しい「カリナン」で、ま、だいたい3000万円くらい。

ビスポークであれこれお願いするから、ま、4000万円くらいだろう。

あ、ファントムとかゴーストだと5000万円くらいからだよ〜ん。

自分で確かめてねー。

 

ここからが問題。

飛行機のエンジンを積んでいるようなもんだから「重量税が最高額」

パワーウインドゥがうまく動かないから点検・修理して?

とお願いしても「見積もり代金は出ない」らしい。

その時にチェックして見つかった不具合はオーナーさんのために全て

す・べ・て、修理してお返しするらしいので、

パワーウインドゥだけだけど、ま、ロールス・ロイスだから

高いとはいえ10万円くらいかなぁ、と思ったらイカンらしい。

 

てな訳で年間維持費がま、軽く200万円から300万円は見ておいてね。

そんな車らしいよ。

毎年シエンタプリウスが買えるのかぁ、、、。

なら、本当に欲しいか?待て、まず「中古車」でお試し運転だな。

 

それでも2000万円くらいかぁ、、、。

 

ですから、そこの旦那さま

1億円の当選金だとロールス・ロイスだけで全て使い切ります。

 

土地を見つけ家も建て替えてロールスロイスだと

前後賞なしの1等:4億円は少なくとも必要。となりました、ハイ。

連番で前後賞付けてもらっての7億円コースだね、ニコ!

 

どーする?

私はそれでも「ロールス・ロイス・カリナン」というSUV車がいいな。

フェラーリSUVを出すらしいけど、どっちにしようかねぇ。

先日、新しいクラウンを試乗させてもらったんだけどさぁ、

んまぁ静かなわけよ、排気量が違うから。

これがロールス・ロイスだったらどうね?と思うわけさ。

動く「ホテル・リッツ」「サボイ」くらいはいくんじゃん?

 

妄想は尽きないのだ。

 

リンクを貼って置くからココロして見てね。

ファントムやゴースト、ドーンじゃダメー。

レイスもいいが、カリナンにしない?

どれに乗っても「走る、魔法の絨毯」には違いない。

 

ロールス・ロイス・モーターカーズ・東京

ROLLS ROYCE CULLINAN

世界中から探そう!ロールス・ロイス中古車

 

ロールス・ロイスがアマゾンアフィリエイトで売れたら、

いったいいくらいただけるんでしょう、、、。

 ▼さすがに本物はないな。

ロールス ロイス ロゴ カフス カフスボタン カフリンクス n00796

ロールス ロイス ロゴ カフス カフスボタン カフリンクス n00796

 
Rolls-Royce, Diamonds, Bixxhes feat. AK-69 & E.R.I

Rolls-Royce, Diamonds, Bixxhes feat. AK-69 & E.R.I

  • JASHWON
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes