ウンうき整腸戦略手帖

iHerbとheadspaceで沈まないウンチな健康からだ・こころづくりに畑作生活と分散投資備忘録綴り

なして在庫切れね?

f:id:oki75:20190202150704j:plain

▲悲しいことに在庫切れ、、、最近、多いなぁ在庫切れ

毎日の「ウンチ日記」と共に「株の残高日記」を書き記しておこうかな、と。

なら、ついでに

毎日の「歩数日記」と「マインドフルネス日記」も書いておくか。

自分で見直しもできるし、ちょうどいいかな、などとね。

 

オートミール用の麦が買えなかったり

半欠けくるみが買えなかったり

いつも頼んでいたアーモンドが買えなかったり、と

なかなか動きが激しい「アイハーブ」さん。

ついにこのフリーズドライのいちごまでもが「在庫切れ」

これも大好きな商品のひとつで、欠かさず頼んでいたし、

ミッキーやプルートがパッケージになっていた子供用の

ファンパックも買ってたし、「ふじりんご」のフリーズドライもあって

助かっていたのに、、、、。

 

いや、あのね

別ブランドのでよければ見つかるので、

そーいった時には別ブランドの似たような商品をお試しする

絶好の機会にはなるから、それはそれで楽しみではあるんだが、ちと悲しい。

 

日本でもこのくらいの「フリーズドライ・フルーツ」を

ガンガン出してくれれば買うんだけど、なかなか見かけないなぁ。

甘みも何も付け足さずただひたすらに「フリーズドライ

なんか小さな袋にたいそうに入れてたいそうなお値段だよね、日本では。

何か基準が違うのかしらね?

 

●今日のウンチ・・・ウンチは出ましたが、トイレの底に全て沈んでました

●今日の歩数・・・2.2キロメートル、3,779歩、上がった階数 2階

●今日のマインドフルネス・・・なし

●今日の投資信託・・・30,000円が31,658円

●今日の暗号通貨・・・10,000円が8,510円

 

とまぁ、仮想通貨にやられてます。

ずっと下がり続けているぞ!投信が頑張っているからいいけどさ、

投信だっていつ下がるかわかんないんだから、頑張れ仮想通貨!

※今日の、と書いていますが歩数とマインドフルネス、ウンチは昨日実績だよん

 

▼まだ在庫切れ中

jp.iherb.com

▼ミッキーとか、かわいいんだよ。運動会や遠足に素敵!

jp.iherb.com

▼ふじリンゴもおすすめ

jp.iherb.com

もち麦でやせる!元気になる!

もち麦でやせる!元気になる!

 
子どもの便秘は今すぐなおせ

子どもの便秘は今すぐなおせ

 
大便通 知っているようで知らない大腸・便・腸内細菌

大便通 知っているようで知らない大腸・便・腸内細菌

 

▼本日の音「便秘」いやぁ、あるもんだ。

便秘バップ

便秘バップ

  • provided courtesy of iTunes