ウンうき整腸戦略手帖

iHerbとheadspaceで沈まないウンチな健康からだ・こころづくりに畑作生活と分散投資備忘録綴り

とにかく、旨いんですナッツたちが

f:id:oki75:20190204104807j:plain

▲毎日食べては新しく混ぜ入れているウチの「アイハーブ・シリアル」

画像をアップしてみて気づいた、いつもより少なめに写っている。

いつもはこの量に、ココナッツフレークアップルチップスにカカオニブが

多量に入るのでこぼれ落ちそうなんですが、

この画像はちょいと上品に見えるな、よし!

 

パッケージの画像はよく載せているが実際のブツ商品画像が

そういえばアップされてないじゃん、とここでまた気づいた次第。

 

赤色が「フリーズドライ・ストロベリー」と「フリーズドライラズベリー

ラズベリーがあまり得意ではないんですが、これならイケる。

あとは

カシューナッツにアーモンド、胡桃が見えます。

ナッツは、んもうなんであれ美味しいしいくらでも食べられる、でしょ?

それらに加え、

フリーズドライ・ブルーベリーにレーズンが入っています。

 

このくらいの量を

朝ごはんとして平らげているわけではなく、

朝ごはんはこの「我が家製アイハーブ・シリアル」と「フレッシュ・長野りんご」

それに「ジョコビッチ・ココナッツオイル・コーヒー

最近は「マヌカハニー入りヨーグルト」を用意して

その中にこの「アイハーブ・シリアル」をぶっ込んでいただいてます。

 

残ったやつは「おやつ代わり」に1日〜2日かけて食べ切るペース。

ですが、

毎朝、減った分を足して「繋いで」いるので、

毎日器いっぱいのアイハーブ・シリアルを食べられるようにしてます。

おかげで、

間食がなくなりました。

カカオニブも入れているので、大好きなチョコ風味も毎日採れているので

チョコの買い食いもなくなりました。

 

それでもウンチは浮かんでこない。

意外に食べ過ぎなのかなぁ、、、とふと思う。

「シリアル」って穀物なのね、間違えてすまん。

グラノーラ」とも違うのね。

「ドライ・フルーツやナッツ」が正しいのね。訂正して読んでね。

 

●今日のウンチ・・・ウンチは少し出ました。今日中にあと半分出そうな気配

          やはり、浮かんできません。残り半分、、さっき出ました。

●今日の歩数・・・1.8キロメートル、2,972歩、上がった階数 ゼロ

●今日のマインドフルネス・・・なし

●今日の投資信託・・・30,000円が31,996円←変わらず

●今日の暗号通貨・・・10,000円が8,492円←また下がりました

 

▼iHerbで買えますので、ぜひ見てね。まじ美味しいから!

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

▼残念ながら同じ器が見つからなかったよ、別のル・クルーゼで〜す

フライパンで作る 美腸 グラノーラ (角川SSC)

フライパンで作る 美腸 グラノーラ (角川SSC)

 

 ▼本日の音「ナッツ」

NUTS

NUTS

  • Magnolia
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes
nuts

nuts

  • MO'SOME TONEBENDER
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes