ウンうき整腸戦略手帖

iHerbとheadspaceで沈まないウンチな健康からだ・こころづくりに畑作生活と分散投資備忘録綴り

ココナッツオイルから始めました

f:id:oki75:20190111133554j:plain

▲ウチで使っている「ココナッツオイル」

なんでも、ノバク・ジョコビッチは毎朝飲む一杯目のコーヒーに

スプーン1杯の「ココナッツオイル」を入れてエンジンスタートらしい。

 

ココナッツオイルが流行っているのは知っていたし

自分の身体をなんとかせねば!とも思っていた。

ので、

さっそく買ってみました。

 

困った時の「iHerb(アイハーブ)」

オーガニックであるとかグルテンフリーであるとか、

ろくに知らないであれこれ迷うなら、

まずはアイハーブの中から探すに限る。

 

我が家では今や風邪薬もアイハーブやし。

ホメオパシーな薬があるので、副作用はほぼ無いし規定量より採り過ぎても

負担がかかんないし、ケミカルじゃないのが気持ちとして楽だし。

 

以来、毎朝のコーヒーには「ココナッツオイル」

錦織圭にも負けません!

www.iherb.com

▼読みましたとも!ココナッツオイル入れてますとも!

geo.itunes.apple.com

STAY TUNE

STAY TUNE

  • provided courtesy of iTunes
VOLT-AGE

VOLT-AGE

  • provided courtesy of iTunes