ウンうき整腸戦略手帖

iHerbとheadspaceで沈まないウンチな健康からだ・こころづくりに畑作生活と分散投資備忘録綴り

なくなるもんだねー

f:id:oki75:20190203141133j:plain

▲なかなか減らなかったのに、今冬見事使い切った「ヴァセリン」

「ヴァセリン」に限らず、クリームやらはなかなかなくならない。

最初は気に入って使っているんだが、季節が変わったり、気が変わったりで

半分ほど残したまま半年過ぎました、てのがいつものこと。

なんですが、

この冬は足にも手にも顔にも首にも全部ヴァセリンにしてみたら、

なんと、使い切りました。

気持ちいいねぇ〜、使い切ると。

 

実は「ヴァセリン」が体に良いクリームなのかどうなのかは

全くわかっていないのですが、家にあるので使いました。

わ、なかなかお利口なクリームじゃないですか。

ヴァセリン

 

その使い勝手の良いヴァセリンがなくなってしまったので

また買おうかな。と思っていたら

なんと我が家には封を開けていない

ニベア・クリーム」がありました。

しかも、大きいサイズ

 

てなわけで、新しいヴァセリンは買わずに

ニベアクリームで残りの冬を乗り切ることにしました。

めでたし、めでたし

 

●今日のウンチ・・・ウンチは出ましたが、トイレの底に全て沈んでました

          うさぎのより大きめですがポロポロ

●今日の歩数・・・1.9キロメートル、2,948歩、上がった階数 ゼロ

●今日のマインドフルネス・・・なし

●今日の投資信託・・・30,000円が31,996円

●今日の暗号通貨・・・10,000円が8,589円

先はまだ長いようだ。キャッシュの下落が悲しすぎる、、、、、。

 ▼クリームズ

ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g [並行輸入品]

ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g [並行輸入品]

 
ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

▼大好きなのはこれ!

jp.iherb.com

 ▼本日の音「スキンケア」

スキンケア

スキンケア

  • 橘 いずみ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes