ウンうき整腸戦略手帖

iHerbとheadspaceで沈まないウンチな健康からだ・こころづくりに畑作生活と分散投資備忘録綴り

トホホなスタート

f:id:oki75:20190109215509j:plain

▲近くの小学校跡地で開催されているアートフェスでございます

松井証券で始めた「投資信託」はまずまずのスタート

30,000円が本日2019年1月21日で・・・・30,895円

まじ嬉しい。

でだ、暗号通貨ワールドだ。

ケチケチ指値のためなかなか約定しないのにしびれを切らし

「まずは取引成立させて、そこから考えようよ」

「去年のアップルショックあたりでガクッと下がっているんだから

これからまたジリジリ騰がっていくはずなので今ならいくらでもよくね?」

と勝手な妄想で指値を取引値ギリ低めにして寝ました。

ら、

ビットコインイーサリアムリップルが約定。

それどころか、

私が買ったのをきっかけにしたかのような下落。

ま、こーゆーもんだて。

長い目で見ると「ジリジリ騰がる」はずだから慌てない。

次に入金できる時まで放っておこう!

そして

あわよくば「高値で売れろ!」指値で売り注文を出しといた。

小さな利益をコツコツと、です。

ビットコインが40万円あたり、イーサリアムが18,000円あたり

リップルが35円あたり。

問題なのはキャッシュだ。リキッドのキャッシュが予想以下。

最高が11円、後、10円台で買い足ししてみたら、

今、何と9円台だもーん、お前が1番下がっとるやんけ!です。

で、今日の暗号通貨台帳

 

10,000円が・・・・・9,484円と516円も下がりました、そんなぁ〜〜。

 

そんな暗号通貨世界約定初日結果でした。

でもね、面白い。

株の現物取引とは違うとこがおもろいです、それは次回!

 ▼ビットコインつーより肝はブロックチェーンざます。

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

 

 ▼本日の音。

Sorrows

Sorrows

  • provided courtesy of iTunes