ウンうき整腸戦略手帖

iHerbとheadspaceで沈まないウンチな健康からだ・こころづくりに畑作生活と分散投資備忘録綴り

途中経過、途中経過

f:id:oki75:20190119123022j:plain

▲庭にはオクラの花が咲いていた頃もありました、さて今年は、、、。

スマートフォンでの株取引アプリいわゆる

スマホ証券」の口座開設がなかなか終わらないなぁ。

ちなみに

One Tap Buy

stream

Chloe

この3つ。

クロエは元エイト証券なんですが、ずっとエラーが出て先へ進めず。

推奨環境がiOS 8.0以上だから余裕なはずなんだけどなぁ。

昔から使っていたエイトさんなのでぜひ使って見たいんだけどなぁ、残念。

ワンタップバイとストリームは、もうすぐ口座開設審査完了ハガキが届くはずです。

 

松井証券での「投資信託」とリキッドでの「暗号通貨売買」は始まりました。

つーても、ビットコインイーサリアムはケチケチ指値のため取引が成立してなーい、

リキッドの「キャッシュ」は買えた。

松井証券の投信は全て取引成立でございます。

「積立NISA」用に口座を開いたくせに積立はまだやってない!っつー

なんとも私らしい展開。

松井証券には3万円、リキッドには1万円の入金だよん。

今月の入金は終了。来月は2万円入金を予定しているが、

持っている口座が野村に大和にカブに上記スマホ口座とdmmビットコイン

盛りだくさんなのでまだ入金していないところへ入れる予定。

リキッドと松井は今のままで過ごします、

リキッドは約定するまで指値調整するんだ。

この安値狙いの指値決めがおもろいなぁ。

 

では途中経過。

 

リキッド・キャッシュは11円で100キャッシュと10.40円で50キャッシュは

買えました。ふたつ足しても2000円かかっていないんだな。

ビットコインイーサリアムはまだ買えてませーん、

もっと高値で指さないとイカンかも?

 

松井証券は、自分で選んだ2コの投信に1万円ずつ。

残りの1万円で国内株式から海外リートまでバラバラな9銘柄を

「ハイリスク・ハイリターン」の積極的投資バランスにした

ポートフォリオを選択、自分では選んでいなーい。

でだ、

2019年1月15日に投資した3万円が本日2019年1月19日現在

 

30,000円 → 30,528円

 

と、何とプラスになっててビックリ!しかもまだ4日目。

なんか投信を舐めそうだよね、この展開。

ま、ラッキーなスタートではありまする。

毎月、積み立てられるような環境になったら「積立NISA」します。

スマホは「現物取引」ネットは「投信」

シロートなのでレバレッジ信用取引はまだまだしませ〜〜〜〜ん。

 

さ、あなたもケチケチ指値でいかがでしょうか?

 ▼あ、まだダウンロードしてないやつがある。IPOしたーい。

One Tap BUY 日本株

One Tap BUY 日本株

One Tap BUY 米国株

One Tap BUY 米国株

One Tap BUY 積み株

One Tap BUY 積み株

One Tap BUY 10倍.CFD

One Tap BUY 10倍.CFD

誰でもIPO

誰でもIPO

クロエ

クロエ

チュートリアル本ズ

マンガでわかる スマホで秒速株トレード入門

マンガでわかる スマホで秒速株トレード入門

 
スマホ投資術

スマホ投資術

 

 ▼今日の音楽

ペーパーロールスター

ペーパーロールスター

  • ドミコ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes